開発ソフトウエア |
販売管理システム インターネットを業務に活用 コンピュータ同士をつなげて運用 |
|
|
自分の会社にとっていいシステムとは何でしょう? |
■操作性重視の使いやすいシステムか?
■すぐに導入できるシステムか?
■欲しい情報がすぐに見れるシステムか?
■機能豊富なシステムか?
■業務改善、業績アップに効果的なシステムか?
■拡張ができるシステムか?
■導入後のサポートは?
|
カスタマイズの出来るシステムと出来ないシステムどちらを選択しますか? |
|
最初から完成されたシステムはありません。システムは使う人が成長させていってこそ価値があります。 |
|
標準パッケージをベースにして開発、会社のご要望にお応えします。
|
|
システム導入のお手伝いをします。 |
|
システム導入 + 業務アドバイス |
|
システム導入事例のご紹介 |
導入検討 ⇒ システム打ち合わせ・立上支援 ⇒ 開発 ⇒ 納品 ⇒ 導入ご指導
⇒ サポート |
|
一次開発・二次開発・三次開発 |
1.デモンストレーション |
基本システムをベースに事務処理スタイル・事務処理の流れ等をお打ち合わせ。
現状分析. システムご提案。
無料デモンストレーション中です。お気軽にお問合せして下さい。(対応可能な地域等事前にお問合せして下さい) |
|
|
2.詳細打ちあわせ |
仕様打合せと仕様確認
。現在のご利用の帳票、伝票等のスタイル確認、オペレーション確認。
|
|
|
3.お見積書 |
お見積書の提出
。
詳細打合せ・システム内容の確認
をします。
|
|
|
4ご
契 約 |
上記のお見積・詳細打ち合わせ内容確認後、ご契約書を作成
。
<第1回目の納品月が契約月になります。>
|
|
|
5開
発 |
詳細打ち合わせによる仕様書をもとにプログラム開発。
|
|
|
6納
品 |
ハード機器・初期プログラム・他プログラム<登録のプログラムから分割納品・操作ご説明> |
|
|
7テスト稼働 |
テスト稼働期間中のシステムチェック。詳細部分についてのプログラム変更を調整・対応します。 |
|
|
8本
稼 働 |
システム運用、サポートメンテナンスの開始。 |
|
|
システム導入のキーワード |
1.カスタマイズが可能 |
ちょっとした帳票のカスタマイズから機能追加まで・(カスタマイズ性のないシステムは致命的) |
|
2.育てるシステムであること |
最初から機能が沢山あるシステムは使いこなすまでに時間がかかります。結局、現場で使う機能は限られてしまう。それより、導入時は当面使用できる機能から、育てて大きくしていった方がシステムとしての価値は大きい。 |
|
3.操作性 |
結局行き着くところは、操作性です。あれもこれも、操作が出来て生きるもの。システムを導入したものの、ほこりをかぶっている・・・なんて会社身近にありませんか? |